スピーバーの精鋭スペシャリストが、皆様のオフィスの相談窓口としてご対応します。メールアドレスの作成をお急ぎならお任せください。

メールアドレスの取得をお急ぎなら
今すぐ 0120-63-1138 まで!
優先でご対応させていただきます。




女性

「会社用のメールアドレスが欲しいです。」

会社用のメールアドレスが欲しい

私たちにお任せください!

  • 1万社以上の利用実績があります。
  • 毎月多数の新設法人様のご対応をしています。
  • あなたにあった最適なプランをご提案ができます。
  • 最短1時間で会社用メールアドレスの取得が可能です。

「メールの設定ができるか不安です。」

メールの設定ができるか不安です

ご安心ください!

弊社のサポートは3段構え+1でとっても充実!

  • メールサポート
  • 電話サポート
  • リモートサポート

本当にダメなら訪問も致します! ※地域によりますが…

「インターネット環境もまだなんです。」

インターネット環境の整備もまだなんです

問題ありません!

私達がお手伝いします

ネット環境、中古PCや中古複合機など
オフィスで利用するものなら私たちの弊社のネットワークを使ってご提案させていただきます。

お気軽にご相談ください!

  お客様のビジネス環境をサポートいたします。 

お客様のお力添えがかなえば

弊社サポートデスクは、
オフィスの相談窓口として
皆さんのお問合せをお待ちしています。

長年培ってきた専門知識を総動員し、
「あきらめない熱意」
をもってご対応させていただきます。

▼ こんな問合せ 受けてます ▼

パソコン&インターネット

お客様のお力添えがかなえば

  • 『Windowsをアップデートしたら使えなくなった』
  • 『Office 365の機能を簡単に教えてほしい』
  • 『起業したのでオフィスにインターネット回線を開通させたい』
  • 『突然インターネットにつながらなくなった』

メール&セキュリティ

お客様のお力添えがかなえば

  • 『起業したので急ぎで会社用のメールアドレスが欲しい!』
  • 『迷惑メールが急に増えた!』
  • 『外出先でもメールが見れるようにしたいんだけど』
  • 『取引先から添付ファイルを暗号化してくれと言われたけどどうやるの?』

その他

お客様のお力添えがかなえば

  • 『社内でファイル共有したい』
  • 『簡単なホームページを格安で開設したいんだけど』
  • 『最新の複合機、ビジネスフォンについて提案して欲しい』
  • 『新設法人だけどco.jpドメインを取得できるの?』

 ちょっと気になる 
どんな人が対応してくれるの?

安心!でもちょっと気になる どんな人が対応してくれるの?

「お客様のご要望に寄り添える対応」
それが弊社のサポートスタイルです。

そんなスピーバーのサポートスタッフをご紹介いたします。

「ノウハウの蓄積」+「諦めない心」

常にお客様のお力添えを

お客様が今なにを望んでいるか、我々ができる事は何か。
私はサポート業務に臨む際、常に最善の答えを模索しています。時には解決の難しい問題もございます。それでも、全く別のアプローチで悩みを解決する手段はないか。何かお手伝いはできないかと諦めずに考えます。
こちらとしては大変申し訳のない気持ちで代替案をご提示した時、「そんな方法があったんだ」「わざわざ調べてくれてありがとう」と、お客様からお声をかけ頂く事がありました。
弊社サポートにはマニュアルトークが用意されておりません。日々蓄積される「ノウハウ」と、研修によるスタッフ全体のレベルアップ、さらには「諦めない心」で全力でサポートいたします。その結果、お客様のお力添えがかなえば幸いです。

最後に弊社ライド株式会社は、2016年をサポート元年とし「サポート充実宣言!」のスローガンを掲げ、皆様の「オフィスの相談窓口」としてお役にたてるようドンドン情報を発信していきたいと思います。

常に「スピード」を意識!

お客様のお困りを迅速に対応

メールの送受信ができない、というような内容からネットワークの専門的なご質問まで、毎日多くの問い合わせをいただいております。
お客様の「困った」を「ありがとう」にするため、常に「スピード」を意識して対応することを心がけています。
お困りのことがございましたら、弊社サポートセンターまでご連絡ください。
私達は、数ある会社の中から弊社を選んでいただいたことに感謝し、日々お客様に満足していただけるサポートを目指しております。

これからもお客様に頼りにしていただける存在であるために成長を忘れずに取り組んでいきます。
特に、独立・起業したばかりのお客様は、事務手続きや挨拶まわりでお忙しいと思いますので、オフィスの事はお気軽にご相談ください。

「本当の要望」を導き出す

お客様のお困りを迅速に対応

ありがたいことに、お客様から「分からないから教えてほしい」や「こうしたいが出来ないか」と、頼っていただくことが多々ございます。しかしながら、お客様と会話を進めながら「分からない」を「分かる」にしたり、「こうしたい」を「こんな方法があったんだ!」にしたりと、お客様へのご案内とともにサポートメンバー一同も成長させていただいています。

先日も、会社を新設したばかりのお客様から「メールアドレスを取得したい」というお問合せがあり、お話を聞いているうちに「実はまだインターネットも電話も開通していない」という相談を頂きました。

他社なら断られそうな相談ですが、グループ会社にも協力してもらい、無事お客様のご要望に応えることができました。

お客様から頂く「ありがとう」という感謝の言葉は
私達の最大の喜びです。
だから対応に心を込めたくなるんです。

 声を聞いてますます安心 
電話で相談してみようかな?

声を聞いてますます安心!電話で相談してみようかな?

私達と一緒に御社の新しい未来を
模索してみませんか?
首を長くして皆様からのご連絡
お待ちしています!

フリーダイヤル:0120-63-1138、携帯電話からは03-5210-7746

ドメインの豆知識

ドメインの豆知識

ドメインに関する豆知識をおひとつ。

会社案内などのホームページのURL(例:http://www.example.co.jp)や
メールアドレス(例:taro_yamada@example.co.jp)など
名刺やチラシなど、毎日のように目にしていると思います。
その中でも「.co.jp」は、日本国内に法人登記されている会社だけが取得できる特別なドメインなのです。

この「.co.jp」は、「.ne.jp」や「.ac.jp」や「.or.jp」などとまとめて属性JPと呼ばれていて
1法人につき1つしか取得できないというルールがあるのです。

もしこれからメールアドレスの取得や会社案内のを考えているのであれば「.com」や「.jp」でも問題ありませんが、
可能であれば「.co.jp」の取得をオススメします。
たったそれだけですが、取引先からの信頼度が少し上がる・・・かもしれませんよ。

私たちについて

私たちについて

改めまして、サービスとサポートを提供する弊社はライド株式会社です。
皇居と日本テレビ(麹町)の中間、千代田区一番町にオフィスを構えています。

事業内容は、以下になります。
・お客様がホームページやメールで利用するためのサーバー運営
・インターネット接続サービス(ISP)の提供
・メールや電話によるサポート業務とパートナー企業の支援

1999年のレンタルサーバー&ドメインを中心としたサービス提供開始から、今年で19年目を迎え
今では25,000社以上の法人様のIT環境を支えさせていただいております。

少し上に表示されている「青くて四角い顔」のようなイメージは、弊社ブランド「スピーバー」のロゴです。
ブランド提供から13年たっているので、知らず知らずのうちに、ホームページ、ブログ、雑誌、名刺、展示会など、
どこかで「青くて四角い顔」をお目にかかったことありませんか?

さて、ここまで読み進めていただいたの何かのご縁です。

一期一会
スタッフ一同、あなたからのお問い合わせ、お待ちしております!!

フリーダイヤル:0120-63-1138、携帯電話からは03-5210-7746