サポートの質で選ぶなら!レンタルサーバー&クラウドサービスのスピーバー

レンタルサーバーのスピーバー

操作マニュアル

管理画面ログイン

リモートサポート

facebook twitter google+


契約更新・お支払いに関するお問い合わせ
0120-21-2464
受付時間 : 9:00~18:00
(祝祭日を除く月曜日~金曜日)
ご契約前・技術的なお問い合わせ
0120-63-1138
受付時間 : 9:00~18:00
(祝祭日を除く月曜日~金曜日)

サポートデスク – オフィスの相談窓口

スピーバーのサポートデスクでは、レンタルサーバーに関するご質問やご相談だけでなく、
お客様のオフィス内でのお困りごと全般のご相談を受付けています。

office_img 例えば、

パソコン関連のご相談例

  •  『 Windows が新しくなってパソコンの操作がわからなくなった 』
  •  『 フリーソフトを入れたら余計な広告が出て困っている 』
  •  『 Outlook が壊れてしまった 』
  •  『 Office365ってなに 』

インターネット関連のご相談例

  •  『 インターネットにつながらなくなった 』
  •  『 通信会社からプロバイダ?の営業が来たけど何が変わるか分からない 』
  •  『 拠点間でVPN を接続したい 』

メール関連のご相談例

  •  『 迷惑メールが多くて困っている 』
  •  『 メールを受信するだけじゃなく便利な使い方を教えてほしい 』

セキュリティ関連のご相談例

  •  『 セキュリティって言うけど一体何をすればいいの? 』
  •  『 マイナンバーってどう管理すべき?安全確実な方法が知りたい 』
  •  『 Pマーク監査でメール誤送信の防止策について実施状況を確認された 』
  •  『 取引先から添付ファイルを暗号化してくれと言われたけどどうやるの? 』

サーバー、クラウド関連のご相談例

  •  『 ファイルサーバーの運用管理が大変!クラウド化したい 』
  •  『 本支店間でファイル共有したいけど具体的には何が必要? 』
  •  『 ホームページを作りたかったけど難しくて挫折した 』
  •  『 サーバーの初期設定って一体何から手をつければいいの? 』

また、新設法人のお客様からは、

  •  『 独立したのでオフィスに新たにインターネット回線を開通させたい 』
  •  『 起業したので会社用のメールアドレスが欲しい 』
  •  『 新設法人だけどco.jp ドメインを取得できるの? 』

といったこともご相談頂いております。
新設法人のお客様には、必要なサービスがパッケージされたお得なプランをご用意しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

新設法人おまかせパック



office_consulting_image1

 更に!
ご相談頂けるのはインターネットやクラウド関連だけではありません。
弊社ライドが所属するラディックスグループでは、
OA機器リースからインターネット工事、ネットワーク工事、照明設備、空調設備まで幅広く取り扱っております。
新規事業の立ち上げに伴い、オフィスの新設もお考えの場合は、合わせてご相談ください。



0120-63-1138
contact form