サポートの質で選ぶなら!レンタルサーバー&クラウドサービスのスピーバー

レンタルサーバーのスピーバー

操作マニュアル

管理画面ログイン

リモートサポート

facebook twitter google+


契約更新・お支払いに関するお問い合わせ
0120-21-2464
受付時間 : 9:00~18:00
(祝祭日を除く月曜日~金曜日)
ご契約前・技術的なお問い合わせ
0120-63-1138
受付時間 : 9:00~18:00
(祝祭日を除く月曜日~金曜日)

【予告】規約改定のお知らせ

平素よりレンタルサーバーのSpeeverをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、2016年7月1日付で、弊社レンタルサーバーのサービス規約を改定し、同日付で実施します。
改定される条文については以下の抜粋をご覧ください。

 

「共用サーバサービス・仮想専用サーバサービス利用規約」

第3条(本サービスの構成)
(14)専用サーバ(エキスパートプラン)※プラン名称を現行プランに合わせ修正

 
第20条(サービスの一時停止)
1.弊社は、次の各号の一に該当するときは、本サービスの提供を一時停止、および原因となるデータの削除を行うことがあります。

 
第21条(高負荷)
1.弊社は、契約者が 各種プログラム、メールシステム等の利用により、弊社システムに著しい負荷や障害を与える、もしくはアクセス過多(これらの状態を総合して、以下「高負荷」という)により正常な本サービスの提供が行えないと判断した場合、事前通知することなく契約者のシステムの停止や原因となるデータの削除等を行う場合があります。なお、第30条(禁止事項)第1項に抵触しないものであっても、契約者は弊社の事由に基づく停止、データ削除等を承諾するものとします。

 
第30条(禁止事項)
2.弊社は、契約者が前項の一に該当すると判断した場合、何等の催告することなく、掲載された情報や原因となるデータを削除
することができ、また契約者の本サービスの利用を一時停止もしくは解約できるものとします。

 
第35条(損害賠償額の制限)
1.本サービスの利用に関し、本契約に基づき弊社が損害賠償義務を負う場合、弊社は契約者に現実に生じた通常の直接損害に対して、契約者が弊社に現契約の本件サービスの対価として支払った利用料金1年分を上限として、賠償責任を負うものとします。但し、逸失利益及び間接損害等の特別の事情により生じた損害については、弊社は賠償責任を負いません。

 

本件に関する内容についてのお問い合わせは弊社サポート窓口までご連絡頂けますようよろしくお願い致します。

今後ともSpeeverをよろしくお願い申し上げます。